忍者ブログ
西湖亭でサンマー麺
横浜ロケ、昼飯はクライアント西湖亭


サンマー麺&半チャーハン、美味い!美味いよオバちゃん!!!


何故か西湖亭近くの運河にエイが泳いでいた

なにやら大量発生中らしい。

拍手

PR
【2012/10/15 16:42 】 | 飯とか
とんかつだってゴハン少な目にしちゃうぜ!
夏にはダイエットして痩せていたオイラも最近また元に戻ってしまってきている、これから一番脂肪を蓄える時期なので気をつけないといけないと思いながらも付き合いでとんかつやに

ささやかながら、ゴハンを少なめにしてカロリーを控えてみる、段々代謝が悪くなるなぁーもうジイイだぜ!

拍手

【2012/09/27 16:18 】 | 飯とか
ポイントが貯まったのでタダで食う
たまに行くインド料理 東麻布のスーリア のサービスポイント券が満タンになったのでただ飯食ってきた。


キーマカレー1,000円とラッシー100円、結構美味いので好きな店なのだが、仕事の都合でとんとご無沙汰だったんだよねぇ、いやぁ美味かった、もうポイントとかやってないみたいでスタンプ券はくれなかった、まぁ40回食って1回無料ってのも気の遠くなる話なんだけど、無いのもさみしいね。 


拍手

【2012/09/26 16:17 】 | 飯とか
確かに不味かった
以前行った横浜中央市場伊豆屋にまた行ってきた、前回はクライアントがオイラにディープで不味いモノを食わせようとしてやってきたのだが、結果美味しかったのがよっぽど納得いかないのか、「もう一回行きましょう!今回は並天丼食ってください。」っていうんで食ってきました。


並天丼800円、食ってから写真とって無いことに気が付いたので食いかけ。。。うん、確かに今日のは不味かった、まぁ半分残したってのは言うほどじゃないが、油が悪いのかな、まぁ美味くなかったよ。


あまり美味くないという感想に、満足げだが少し悲しげなクライアントだった、今度は美味いもん食いに行きましょう! 

拍手

【2012/09/05 15:59 】 | 飯とか
西湖亭でラーメン定食

横浜中央市場の手前にある西湖亭、此処はクライアント曰く普通に美味いという、普通に美味いってのが引っかかるが、普通なのか?美味いのか?このゴハンどう?「ん?普通」と「ん?美味しい!」では意味が違うよね。


であるから普通に美味いってのは良くわからないので行ってみた。。。。。。。。。。。。。。。。


頼んだのがラーメン定食980円、なんだか懐かしい支那ソバと半チャーハン、それにシューマイのセット、昔懐かしいラーメンは懐かしいだけの味だが、チャーハンとシュウマイは美味かった!



また、このお仕事があったときには来ようっと! 

拍手

【2012/09/03 15:57 】 | 飯とか
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]