忍者ブログ
櫻田落語会
今日は二月に一度の櫻田落語会、楽しいお話、美味しいお酒、シアワセです。

拍手

PR
【2018/07/21 22:04 】 | 酒とか
ひたすら飲むキャンプ

久しぶりに幼馴染たちと飲みキャンプ

飲む

飲む

食う

飲む

食う
少し
飲み疲れました

拍手

【2015/05/24 15:37 】 | 酒とか
浅草演芸ホールで寄席見てきた
贔屓にしてる三遊亭司師匠の、真打昇進披露興行寄席があったんで、日曜日に浅草に、行ってきた。

いゃあ素晴らしい日曜日でした。
寄席も面白かったし、楽しい1日でした。

拍手

【2015/04/14 00:50 】 | 酒とか
道志でキャンプ
友人と道志でキャンプしてきた、翌日は台風の影響で絶対に雨って分かっていながら昼から深夜まで只ひたすら呑み続けるというキャンプだ。


翌朝は案の定雨、雨の中の撤収&家でのお片づけは面倒くさい、しかし呑み疲れたなぁ。。。

拍手

【2014/10/05 15:54 】 | 酒とか
茨城の酒


来月、10月10日に茨城の地酒祭りが花やしきである、平日だから今まで行けなかったけど、今年は金曜日(まぁ平日だけどぉ)
行きたいなぁ、まだ間に合うのだろうか、ってスケジュール的に行けるのか?

拍手

【2014/09/18 23:11 】 | 酒とか
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]