忍者ブログ
まだ紅葉には早かった

那須ロケ終了

無事に終わって一安心、あとはフォトショで紅葉させるとするか!

拍手

PR
【2016/10/14 22:34 】 | カメラとか写真
暑かった!!!
クソ暑い中ロケしてます、Tシャツに短パンのオイラでも暑いのに秋冬物の装いのモデルさんたちは大変だよなぁ〜
あービール飲みてぇ。

場所変わって、今度は古民家、無事に終了!
ビール飲みてぇー!

拍手

【2016/08/25 17:28 】 | カメラとか写真
格安ワイヤレスリモコン
ニコン用のワイヤレスリモコン買った!
サードパーティー製で480円だけどちゃんと使えます。

拍手

【2015/02/14 20:52 】 | カメラとか写真
カメラもらっちゃった

一昨年の暮れに親父が買ったカメラなんだけど(オイラの勧めでね)、もう重くて持って歩かないからお前にやると言われ、まぁ使わないならば使ってやるかと、使う予定も無いままFUJIのX-10を貰ってきた。
もう新型は出てて製造終了モデルではあるが、中々のポテンシャルと質感のカメラなので今度から持ち歩くようにしようかな、でもなぁ何台もカメラ持ってても持ってくのは1台なんだよなぁー

拍手

【2013/09/18 19:05 】 | カメラとか写真
安物一眼を買った
D300のAFを直すのに結構金が掛かるので、もうエンジンも古いし、さりとて金も無いしってことで、お安い入門D3200を購入


小さくて軽くてちゃちい、色々と出来ないことや不満も有るけど、全く駄目な訳ではないのでこれでよしとしよう


レンズも着いているWレンズキットにしておいた、山なんかに持っていくのは軽くてよさそうだが、あまりにプラスチック過ぎてちょと心配、大事に使わないとすぐに壊れそうなそんな気がしてならない。 

拍手

【2012/09/20 16:12 】 | カメラとか写真
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]