忍者ブログ
新しくなったもみじや
今日は、市場でランチ!
新しくなった、もみじやを偵察してみた。
まぁ良くも悪くも普通の店になっちったね。
美味しいよ、量も普通、店は綺麗。
でもなぁ何か寂しいなぁ。

拍手

PR
【2014/09/30 13:16 】 | 飯とか
横浜中央卸売市場 IN もみじや
昨日は横浜ロケ最終日、まぁ色々美味いもの食べましたが、最終日くらいちょっとディープな感じの店にCOBAを連れて行ってやろうと「もみじや」に行って来た。

頼んだのは当然、オススメ定食、相変わらずの盛り付けの雑さや、刺身じゃなく切り身といった包丁さばき、更に店内にゴロゴロ置いてあるネタとインパクト満点の定食だが、COBAは気に入ったようでバクバク食べていた、まぁ気に入ったのならOK!

拍手

【2013/03/15 08:28 】 | 飯とか
横浜中央卸売市場の竹屋食堂で番長とタイマン張ってきた
久しぶりの竹屋食堂、久々なので頼むメニューはネギトロ番長一拓

相変わらずのボリュームである、食いきれるか?と思いきや難なく食えた、超腹いっぱいにはなったけどね、美味しゅうございました。

拍手

【2013/03/14 00:17 】 | 飯とか
笑の家のラーメン
久しぶりに昼時に時間もあったし、仕事自体に余裕があったので、都内唯一本格的家系が食えると謳う「笑の家」に行ってきた

久しぶりだなぁ、諸用で降り立ったのが麻布十番駅だったので、だったら10分も歩けば着くと思いやってきた。

ラーメン普通700円に味付け玉子100円と10円ライスを注文!久しぶりに食ったけどやっぱ美味いね!食って良かった、スタジオまでゆっくり歩いても20分弱だし丁度いい腹ごなしなんだな

拍手

【2012/12/18 17:31 】 | 飯とか
横浜中央市場 秋葉屋に行ってきた

10月横浜での恐らく最後になるであろうランチタイム、さてどこに行こうか?


まだ行った事が無い店に行こうって事で中央市場内にある、大盛、特盛で有名な「秋葉屋」 にIN!頼んだのがネギトロユッケ丼


来たのがコイツ、うーん味はイマイチ、単調でなまじ量が多いだけに飽きるね、味はともかく腹いっぱい食いたい人にはお勧めかもな。 

拍手

【2012/10/17 16:48 】 | 飯とか
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]