忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:34 】 |
お祭りは無事終了

肘が故障しているので積極的には参加せず、なんだか酒呑んでダラダラ過ごした3日間だったが、やはり石岡のお祭りってのは最高だね。
天候にも恵まれて、皆さんの日ごろの行いのせいでしょう、お疲れ様でした。

拍手

PR
【2014/09/17 16:56 】 | 酒とか
五十嵐川
人間ドックを受けたので、禁酒生活が終わったから、後輩のケンタが新潟ロケで買ってきてくれた越後の酒 五十嵐川をいただく。
美味い!美味い!やっぱ酒は美味いなぁ!おい

拍手

【2014/01/30 23:27 】 | 酒とか
GOGOドーピング
今年も人間ドックの時期がやって来た、去年は3日前から酒を飲まず、ヘパリーゼを3日前から飲んで検査に臨むと、結果は中々よかったので、今年はA判定を狙うべく5日前から酒を飲まず、ヘパリーゼも5日前から摂取!
しかも今年はラスト2日はヘパリーゼWのよく効くバージョンで入念に仕上げてみる。
果たしてA判定は出るのであろうか?
結果が良かないとかみさんが心配するからなぁ、何とかAが出ます様に。

拍手

【2014/01/28 14:39 】 | 酒とか
広島のワンカップ貰った

まぼろし ちょっとしたお土産に貰ったので呑んでみたが、中々悪くない、初めての味だね美味い!

拍手

【2013/10/24 00:00 】 | 酒とか
石岡土産に府中誉を持ってきた
石岡から横浜の自宅に戻る際、バイクなので大きな荷物は積まないが、酒くらいなら積めるだろうと、府中誉の渡舟 吟垂れを貰ってきた

この焼酎は安くて本当に美味い!一番好きな焼酎なんだよねぇ。

拍手

【2013/03/17 17:46 】 | 酒とか
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]