忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
確かに不味かった
以前行った横浜中央市場伊豆屋にまた行ってきた、前回はクライアントがオイラにディープで不味いモノを食わせようとしてやってきたのだが、結果美味しかったのがよっぽど納得いかないのか、「もう一回行きましょう!今回は並天丼食ってください。」っていうんで食ってきました。


並天丼800円、食ってから写真とって無いことに気が付いたので食いかけ。。。うん、確かに今日のは不味かった、まぁ半分残したってのは言うほどじゃないが、油が悪いのかな、まぁ美味くなかったよ。


あまり美味くないという感想に、満足げだが少し悲しげなクライアントだった、今度は美味いもん食いに行きましょう! 

拍手

PR
【2012/09/05 15:59 】 | 飯とか
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]