忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
もうすぐ

もうすぐ石岡の祭りが来る。


非常に楽しみだけど3日間とも雨の予報が出ている、こういうとき天気予報だけは当たるから癪に障るのだ。


というわけで週末は忙しい、忙しいが平日はもっと忙しい、しかし塾のHPも更新しなくてはならない(早よせい!との指令も来てるしね)って訳で今日は早く撮影を終わらせて帰るかと思ってると、J-waveでヒライケンジのヘタクソは歌が流れてきた、最近J-waveでよく掛かる、ムカツク。



ヘタだし面白くないし、まぁ色々な人がいるなぁってのが正直な感想だけど、面白いに越したことは無い、だからダメ。



そんなこんなで何とか0時には家に着いた、さて早速作業に入るが、ケンが送ってきた写真の枚数の多いこと、オレのとあわせると夥しい量だ、セレクトするだけでも1時間半はかかる。

なんとかUPしたけど、そろそろ容量も一杯になりそうな勢いだ、何か手を打たねばね。

拍手

PR
【2006/09/14 23:12 】 | 徒然日記
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]