忍者ブログ
涼を求め、奥多摩 水根沢谷

このところ暑い日が続いていますが、我々は涼を求めて奥多摩の水根沢谷へ、初級の水根沢谷も一昨日の豪。雨の影響で増水しており、中々手ごわい感じの沢にグレードアップしておりました。




今回のメンバーは、勝蔵、ギル、まこっチャン、ピーター、Oさんの5
元SF出身のピーターは果敢に攻めて行き、無理やりなムーブながらクリアしていくのは流石だと思った。
この水根沢谷、普段は水と戯れる暑い日にお勧めの沢なのだが、今日は少し難しくなっているのだが、それでも勇猛果敢に取り付く姿は沢を楽しんでる様で、一安心。
一方Oさんは、水が水量にビビリ、少しだけへっぴり腰の様子。



詳しくは下山塾WEBへ



 



拍手

PR
【2015/07/28 09:06 】 |
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]