忍者ブログ
草レース


友人が草レースに参加するってんで静岡県は白糸スピードランドへ応援に



やっぱバイクは楽しいね。




拍手

PR
【2021/07/12 11:30 】 | バイク
車検
バイクの車検を通してきた、やってきたのは神奈川運輸支局、第4ラウンドで予約してあったので、取り合えず陸運局の近所のヨビケンで光軸調整をしてもらい受付。
もうすっかり手順を忘れちゃっているが、行きゃ思い出すだろうと来てみたが、えぇすっかり忘れてました。。。
①番の建物の受付Fで用紙をもらい必要事項を記入したら、③番の建物で重量税と検査代の印紙を買い用紙に張り付ける、ついでに隣の建物で自賠責に入り、また①のFに持っていき受付終了。
2輪車コースにバイクを持っていき検査、係の人に案内してもらいながら検査終了、また①の今度はEの窓口に書類を持っていき、車検終了。
重量税   4600円
検査代   1700円
光軸調整代 2750円
自賠責保険 9270円
合計   18320円
自分でやればこんなに安いのだ。

拍手

【2021/06/18 16:00 】 | バイク
富士山ツーリング

小田原で鮪節ラーメンを食べて、箱根超えて富士山へ天気は最高!

拍手

【2020/07/19 20:37 】 | バイク | 有り難いご意見(0)
勝浦担々麺

千葉ツーリング
勝浦で、勝浦担々麺食べて紫陽花を観にお寺へ

拍手

【2020/07/11 20:54 】 | バイク | 有り難いご意見(0)
クルミそば

クルミそばを食いに奥秩父へ、ついでにバイク神社の小鹿神社へ


拍手

【2020/06/28 11:11 】 | バイク | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]