忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
ETC着け替えたけど

前回、ETCを着けたら普通車用だったわけで、騙されたオイラなのだが、今回はちゃんと軽自動車登録ですとの文言のあるETCを落としてみた、でも本当に軽自動車登録なのかは不明なので取り付けて走行実験してみなくちゃならない、今回はアンテナ別体式のもの、今回はスイッチと連動させてみようと思い、ヘッドライトのヒューズからヒューズ電源を取って配線、ちゃんとテスターで測ってプラスマイナスを確認してから取り付ける。

取り付けたら、ぐちゃぐちゃした配線をなんとなくすっきりさせて

前回、アンテナ一体型でもリアの空間に置いて問題なかったから、今回も後ろに置く、ついでにアンテナも後ろ、ETC本体の上にテープ止め、カード突っ込んで走行テスト!と思いきや

フロントタイヤのディスクロックが開かない。

いつもはすんなり開くはずなのに、マジかよぉー、取り合えずCRC556をブシューっと掛けてから開けようとしても状況は変わらない、さらに掛けて現在放置中。
コレ開かなかったら、フロントタイヤ外してディスクも外してからグラインダーで切断か、もしくは新しいディスクを買わなきゃならない、クソーーーーー
クソMING TAYめ!

拍手

PR
【2014/07/02 15:34 】 | バイク
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]