忍者ブログ
破壊してやった!

この固まったMINGTAY製のディスクロック、CRC556でもウンともスンとも言わないので、ドリルで破壊することにした。

コイツで周りから攻めていく

小さな穴が開いたら大きな歯に換装してどんどん大きな穴を開けていく

最終的にはこんな感じになりました、無事破壊が出来たのでETCのテスト走行、入るときは前回同様一般&ETCレーンから、通行可の文字がでて一安心、一区間だけ乗って出口はETC専用で軽二の表記が出て無事テスト終了、問題なく通過できた、ETCをシートの後ろに置いても大丈夫なのは、鼻が長い車でも大丈夫になっているからなんだろうなぁなぁーんて思っている。
ディスクロックは自宅だからぶっ壊せたけど、出先だったら帰ってこれなかっただろうなぁ、こんどから木にでもチェーンで繋いどこうかな。

拍手

PR
【2014/07/02 17:36 】 | バイク
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]