忍者ブログ
下山塾WEB更新しました
貯まっていた休みの消化に昨日丹沢に行ったのだが、凍っている橋から滑って沢に落ちるという大失態、おかげで半身ずぶぬれになり、折角避難小屋を利用して一泊二日で廻ろうと思っていたコースをトボトボと引き返す羽目に。。。
落ちた衝撃で左臀部を痛めてしまい、ボケーっと寝坊しているとギルからメールが届いた。
「日曜日に行ってきた荒船山 昇天の滝の記録っす。UPしといてね!」

って事で、オイラは何処にも出かけてないが、ギルと粉骨が行ってきた厳しい登攀になった昇天の滝、下山塾WEBにUPしました。

詳しくは下山塾WEBで

拍手

PR
【2015/02/10 11:10 】 |
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]