忍者ブログ
KEDO製のツインオイルラインの導入

SRのOIL交換、初めてSRでオイル交換するけど、なんで2か所もドレンがあるのだろう、少し面倒くさいけど仕方がない、オイル交換ついでにもうひと作業、KEDO製のツインオイルラインの導入、本当はボアエース社のツインラインがよかったのだが、ノーマネーなオイラには予算オーバーなのだ。


純正では排気側のロッカーアームシャフトのみへ接続しているオイルラインを吸気側ロッカーアームシャフトにも振り分け、潤滑性能を向上させというもの、本当はオイルポンプも強化したほうが良いのだろうけど、ノーマルだしまぁ良いか。
少しはエンジンに優しくなったと思う。

拍手

PR
【2016/06/30 15:36 】 | バイク
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]