忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
焼きそばを食いにツーリング
 久しぶりにOZとツーリング沼津に深海魚を食いに行った時以来今度は何食いに行くよ?って事で富士宮やきそばを食いに行こう!となった、久しぶりに富士宮やきそば食うなら前回と違う店にしたいな、先ずは道志道を走る、道志道の道の駅でクレソンうどんの朝飯を食い、山中湖、河口湖、西湖なんかを見ながら、紅葉ツーリングそして、朝霧高原へ


富士山や南アルプスが綺麗に見えたぜい!



それでは今回の富士宮やきそばは前島、近くまで行くとオババがコッチに停めて良いと返しを両手に持って案内してくれた

駄菓子屋ライクな店構えと思って店内に入ると、マジで駄菓子屋だった。

鉄板から直接食うスタイル(衛生面でとやかく言う人もいるらしい)頼んだのは肉玉大盛とイカ玉大盛、それをミックスにしてもらったので通常よりも100円安い!

食べてみて味が薄かったらソース足すから言ってくださいと、気さくなオババ、味は丁度良かったので食っているとこれから玉子を入れますと言いながらソースと玉子を投入し更に炒める、トロトロのところをお食べ下さいって、うんこりゃ中々美味いね、ご馳走様でした、最後に写真まで撮ってくれたよ、帰りは新東名を走ってみたいってOZが言うんで新東名を使う、楽しかった。
また走りに行こう!

拍手

PR
【2012/11/19 17:08 】 | バイク
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]