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さて、以前ブレーキも性能UPさせたし、今度はOILが滲んできたフロントフォークのオーバーホールなんてやっちゃうのだ。
先ずはフロントをリフトUP、これだけだと怖いのでリアにはスタンドを2個かます。 最初にフロントフォークのトップボルトを少し緩めておく、さらにボトムケースから左右のキャリパーを外しブレーキラインに負担が掛からない様にハンドルに紐で吊り、スピードメーターケーブルも外す。 そしたらタイヤを左側から外す、この際左側ボトムケース正面下部にある、すり割りクランプを8mmのヘキサゴンで緩めてから12mmのヘキサゴンでアクスルナットを緩める、左が緩んだら右のすり割りクッランプを緩めシャフトを抜く、この際カラーの落下に注意。 厚手のウエスをタンクに掛けとくのも忘れずに、万が一の予防、フロントフェンダーを外して そしたらタイヤを左側から外す、この際左側ボトムケース正面下部にある、すり割りクランプを8mmのヘキサゴンで緩めてから12mmのヘキサゴンでアクスルナットを緩める、左が緩んだら右のすり割りクッランプを緩めシャフトを抜く、この際カラーの落下に注意。 厚手のウエスをタンクに掛けとくのも忘れずに、万が一の予防、フロントフェンダーを外して てな訳で続きはいつになるか分からないけどまた今度! PR |
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