忍者ブログ
サマーカット
わが家のディップ君の熱中症対策でバリカンで刈られてます。

拍手

PR
【2018/07/22 18:39 】 | 徒然日記
ダメな週末

肘を痛めてからというもの、完治するまでクライミングはしないと決めたはいいが、どうにもこうにも最近やる気出ないというか、ツマラナイというか、近所の山にで行けばいいのに腰が重く、バイクに乗るのも一日中乗ってると寒いから、暖かい昼間だけ乗るとか、最近はダメな週末を送っております、暇なのでガンプラ作ってみたり、んーこのままじゃいかんな!

拍手

【2017/02/11 14:27 】 | 徒然日記
石岡のお祭り
石岡のお祭りを楽しんできました、今年は喪中につき私服で見物しているだけだったので、危ないですよ~とか、どいてどいてとか言われてしまった、見物だけでもそれなりに楽しかったのでまぁ良いでしょう、友達の三遊亭 司師匠や柳家 三語楼師匠達にも楽しんでもらえたと思います。

拍手

【2016/09/20 22:37 】 | 徒然日記
もう届いた
発売日は5月2日だとばっかり思っていたら、帰宅したら届いていたよ!
へへへ、さて観るかな。

拍手

【2016/04/28 21:33 】 | 徒然日記
なかなかブログに辿りつけない日々



なんやかんやと、忙しいわけでもないけど、どうにもこのブログまでたどり着けない、まぁ下山塾の更新情報くらいしか最近はやってなかったもんなぁ。
少しこまめに更新します。

拍手

【2016/02/24 12:36 】 | 徒然日記
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]